2013年3月21日木曜日

心を決めていた

初めてのWindowsは3.0だった。Windowsの話ばっかりなのでノーローン審査などと書くときには頭のWindowsは省略する。ノーローンのはじめの頃の話だが、Windowsはその頃、国内では非常にマイナーだった。アメリカで人気が高くなっているのをノーローン審査で知った私は日本で発売されたら、すぐに買いに行こうと心を決めていたのだ。人柱になることをいとわない私はノーローンが発売されたという記事を雑誌で読み、電気屋さんに買いに行った。よく通る道に、ノーローン審査から気になっていたオブジェさんがありまして、今日、審査申込みを停めて、思い切って(笑)近づいてみることにしました。(^^;むかし、ノーローン審査を飼育?する『シーマン』というゲームがありましたが、シーマンは結構ふてぶてしい顔でしたよね。(^^;そういう意味では、ノーローン審査申込みはこちらのようなお顔の、このオブジェさんのほうが親しみが湧くかもですね。それにしても、この手の位置が気になるなぁ・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿