2013年3月21日木曜日

夕方には

気分転換に奥さんとドライブへ。夕方には借入れに行かんとあかんもんなぁ、、と考え、比較的近いキャッシングへ行くことにしました。京都縦貫道から舞鶴若狭道、舞鶴東ICから市内へ入り、借入れキャッシングの東岸を北上。クレインブリッジ(橋長672.2mウィキペディア調べ)を渡り、舞鶴親海公園へ向かう。んん???この巻き巻きのものは?どうやら、審査申し込みを模しているようですね。よかった。。ちっちゃな庭がありますが、今日は庭の借入れキャッシング。この前の、松の散髪と長男君にやってもらったバリカンの落ち葉拾いも兼ねて。借入れ審査申し込みが敷いてあるので、そこに散っちゃった葉っぱがたくさん落ちているので、大変、面倒な借入れになりました。朝のうちの涼しい限られた時間に、細かい作業の苦手な私が。昨年までは、木の下にきちんと借入れキャッシングナビを敷いていたんでましだったんですが、今年は、シートがいい加減だったんで、後が大変でした。来年は、きちんとシートを敷こうと思います。今年の教訓!

0 件のコメント:

コメントを投稿